銀だこの食べ放題は本当なのか?実態に迫ってみた!【暴食こそ至高】

たこ焼き 食べ放題 銀だこ

いきなりの雑コラごめんなさい!

「どうやら銀だこには食べ放題があるらしい」
そんな情報を聞いた僕は早速リサーチ。

実際に調べてみると、
池袋西口に銀だこ唯一の食べ放題があることがわかった!

しかしすぐには信じない。
というのも以前他のお店の食べ放題に行こうとした際に、調べた記事などが古くてもう今は食べ放題をしていない。
なんてこともあったからだ!

今回はそんなことはないのか!?
これは実際に行ってみるしかない!ということで実際にお店に行ってきた!

スポンサードリンク

場所は、
池袋西口の「銀だこハイボール酒場」

いやぁ。
ちゃんとしたたこ焼きをお腹いっぱい食べるって一度はやってみたかったんですよね。

家でたこ焼きを作ったりしますけど、
主にクオリティがね…。全然違いますよね!
なんでお店で作ってるタコ焼きってあんなに美味しいんですかね。

ってなわけでお店に行ってみると、
満席状態!時間は夕方の6時で丁度ピークかな?とはいえ待ったのは5分。

あんまり居酒屋とか飲みの場にも行かないんで、緊張しちゃったのは内緒。笑

値段はというとなんとたったの2000円!
しかもアルコールの飲み放題もついてこの値段である!オプションとかはなくて、基本的にお酒を飲んでも飲まなくてもこの値段。

ぼくはお酒が苦手なので、
緑茶かウーロン茶しか飲んでないです!
ゴリゴリのお茶攻めで。

選べるたこ焼きは四種類の中からで、

  • ノーマル
  • てりまよ
  • ねぎだし
  • チーズめんたい

よっしゃ!全部コンプリートして当分たこ焼き見るのが嫌になるまで食べてやるぜ!

どうやら、たこやきは4つか8つずつで頼めるらしい!
食べきってからの交換制だけど。

スポンサーリンク



 

時間制限は1時間で、己との戦いにいざ。
まぁ結果からいっちゃうと40個しか食べれなかったです。

言い訳させてもらうとですね…。熱い。
急いで食べると口の中をやけどしてえらいことに…。
あと改めて思ったのがたこやきでかくね?

ぼくはてりたまが大好きで一番食べたんですけど、一番重くって食べずらかったのが意外にもノーマルのたこ焼き。なんでかわかんないんですけど、お腹いっぱいの状態だと一番食べずらかったですね。

たこ焼き 食べ放題 めんたいマヨ
後半からは胃が痛い。
なんかもう伸びるっていうかいっぱられてるのがわかる。

そして何より。
もう今年はたこ焼きはいいかな…。
今年分は食べきりましたね。はい。正直見るのもきついですね。

ある意味では、
当分たこ焼きを見るのが嫌になるぐらい食べるっていう目標は達成できたけど、
当分どころか半年はもういらないかな。

でもやっぱり、
普段だと物足りないなぁって思うぐらいしか食べれない銀だこを
お金を気にせずおもいっきり食べれたのは幸せでしたね!また来年も行きたいなぁ!

銀だこ食べ放題は本当にありました!
しかもリーズナブルなお値段で。

もし行くようなことがあったら、
胃腸薬と口内炎のお薬は持って行った方がいいかも。w

食べすぎてお腹痛くなること間違いなし!
たこ焼きが熱すぎてて口のなかボロボロになること間違いなしです!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です