牛丼キングの意味分かってる?お食事は計画的に。

ジャージャー麺 牛丼キング すき家

今日は朝からバラタバタしてたのもあって、
朝昼とお昼を食べてない…。

ご飯って忙しいとついつい
抜き気味になっちゃいますよね。

僕なんかは特にそうで、
ご飯って大事なものなのはわかってるんだけど
疎かにしがち。

でも夜にはある程度落ち着いてて
友達とご飯にでもいこっか!ってなりました

この友達っていうのがなかなか厄介で、
悪乗りが大好きなんですよ。
しかも無駄によく食べる。

スポンサードリンク

ありきたりではあるけども、
駅前でなにか面白そうなご飯どころないかなぁっと探していたところ、
なかなか見つからない。

っというのもみんな食べるのが大好きで
よく一緒に行くんだけど、
たいていのお店は行っちゃってる。

残ってるのは個人経営のお店ばっかり。
そこで適当にブラブラ歩いてやばそうなお店にある程度目星をつけ、
一番やばそうなお店へレッツゴー。

っていうことで
個人経営で主人が超暇そうにしてる中華屋さんに
突撃晩御飯。

わりと変わったメニューがあったけど、
思ったよりも普通のお店でがっかり()
いや、普通においしくてよかったんですけどね!
僕はジャージャー麺を注文。
これもまぁ美味しいけど、普通!値段は気持ち安かったですけどね!

ジャージャー麺

なんか普通だったね~っと話しながら、
そのお店を後にした僕たちだったが、
じゃあ帰ろうかと駅に向かっているとすき家が見えてきた。

みんなで次どこの店にはしごする?(飯)
とふざけていたタイミングだったので、そのまますきやへ。

もちろん、
みんな悪乗りが始まって4人全員で牛丼のキングを注文。牛丼キング 大量 すき家

一杯千円以上する。たけぇ…。
しかも数分前まで飯食ってたよ…。

スポンサードリンク

そして届いた牛丼がまたでけぇ…。
たしかメガの二倍だったはず!
まぁ僕は食べ物を残すのが大嫌いで、意地でも残したくない!

牛丼キング すき家 量

一言で言うと、普通に飽きる。
いやおいしいんですよ。僕牛丼はすきや派なんですけど。
1人の友達はまじでよく食べる。回転寿司とか行くと1人で30皿食べるぐらいに。
その子はなんやかんやでしゃべりながら完食。

いや胃袋おかしくね?
とおもいつつ、もぐもぐ。

途中から紅ショウガを投入
なんやこれ!めっちゃ食べやすいやんけ!最初から入れればよかった…。
っと思いながらなんとか完食。

残りのふたりはもちろんギブアップ。
お持ち帰り用のパックをもらって
詰め込んでました。

食べるのは大好きでも、
やっぱり限度ってありますよね。
でもそれを超えるのがまた楽しいんですよ
まぁ後悔しかしないんですけどね!

皆さんは牛丼のキングを食べる際は、
一軒目で行きましょう。それでもやっぱり量は多いので、
覚悟していったほうがいいですよw

お食事は計画的に。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です