【ネコ好き必見!】猫島で有名な男木島へ!驚異の20分で12匹!

猫 ネコ 島 男木島

全国のネコ島は8つあり、そのうちの一つである「男木島」へやってきました。

フェリーの関係で、滞在時間はたったの20分!

たった20分の間に12匹の猫ちゃんとの出会いが。これはネコ島の異名はダテじゃないですね。

スポンサードリンク

フェリーを降りてすぐ目の前に居たのがこの子!

猫 ネコ 島 男木島

人間慣れしてて、どんなにパシャパシャ撮ってもこの様子!

そして次に会ったのが、茶猫!

猫 ネコ 島 男木島

毛がブワァッってなってて、とても柔らかそう…。

次の子は、ちょっと遠くに。写真だとわかりづらいのですが、飛んでるスズメを頭を追っかけてます。

猫 ネコ 島 男木島

2匹並んで「はい、チーズ!」

猫 ネコ 島 男木島

なんて悲しそうな顔して日向ぼっこしてるの…。

猫 ネコ 島 男木島

皆さん、お気づきだろうか?実はこの写真よくよくみると…。

猫 ネコ 島 男木島

「ニャー」なんと遠くから眺めるにゃんこが…。

スポンサーリンク

 

みんな思うがままに散歩かな?見づらいけど3匹いるよ!

猫 ネコ 島 男木島

みずらい黒猫ちゃんをアップ。謎のポールにスリスリ。

猫 ネコ 島 男木島

そしてこの顔である。

猫 ネコ 島 男木島

仲良しのふたり!

猫 ネコ 島 男木島

と思いきや置いてかれる。

猫 ネコ 島 男木島

あっという間の20分でしたけど、12匹のねこちゃんと出会えました。みんな可愛いですね!

丸1日居たら一体どれだけのねこちゃんと会えるのかな?

他の猫島にもいってみたいなぁ…。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です