鳥取砂丘で撮れた綺麗な写真をまとめてご紹介!あなたはどの鳥取砂丘が見たい?

鳥取 砂丘 ブログ 草

鳥取砂丘といえばだれもが知ってる有名!

今回初めて訪れたということで、僕が撮った画像はもちろん、

他の方が撮ってくださったきれいな画像もまとめて紹介していくよ!

スポンサードリンク

まず最初は、みんな意外と知らなそうな鳥取砂丘をご紹介!

意外と知ってた人は、さすがですね!

ウユニ塩湖を少し夏っぽくした感じ?

これ見ただけでも一度は訪れたいなって思っちゃいますね

鳥取 砂丘 ブログ

お次に「あっ。鳥取砂丘だ。」って思うようなベターな写真を!

鳥取 砂丘 ブログ 風紋

鳥取砂丘といえば風紋ですよね。粒はよ~く見るとやっぱり砂浜って感じ!

なんの変哲も鳥取砂丘も、夕方になると…!

ファンタジーな世界観に様変わり!

快晴もいいですけど、ところどころに大きな雲があるのもまた魅力ですね!

鳥取 砂丘 ブログ

鳥取砂丘はやっぱり海ばっかり見がちですけど、後ろ振り返ると山々が意外と綺麗だったりします。

鳥取 砂丘 ブログ 草 ボーボー

意外と知られていないのが、場所によってはかなり草がボーボーだってこと。

スポンサードリンク

砂やぁぁ!って駆け出したらわりと草が多くてびっくり。

鳥取 砂丘 ブログ 花 草

そんな中でもところどころに可愛らしいお花が咲いていたりします。

鳥取 砂丘 ブログ 草

このチョコンって草が生えてる写真は、僕のお気に入り

鳥取 砂丘 ブログ

夏なんかは、空と砂浜がとても映えます。

でも、これが冬になるとまるでゲレンデに!

見る場所っていうと、やっぱり全部砂浜ってなっちゃうけど

季節や時間、天気が変わると

また違った顔を見せてくれるのが鳥取砂丘の魅力かな!

あなたが行くときは、どんな鳥取砂丘を見たいですか?

おすすめの絶景記事はコチラ!

【三徳山三沸寺投入堂】ジブリの世界が目の前に!やりすぎ都市伝説のあばれる君で話題!

2017.08.10

【角島大橋】死ぬまでに行きたい絶景をninja400でひとっ走り!

2017.08.05

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です